-------- (--) | Edit |
2012-03-19 (月) | Edit |
飛行犬2011 飛行犬オフィシャルフォトブックvol.2が届きました。一生懸命なワンちゃん、笑ってしまうワンちゃん等、たくさんのワンちゃんの雄姿が収められています。
トーゼン、ボクの写真もありますよ。昨年の5月に南あわじドッグランで飛んできました。店では寝ている姿しかお見せしてませんが、ちゃんと走って飛びましたよ~。カメラ目線でバッチリきめているつもりです。
本は店の本棚にあります。お店に遊びに来てくれるお友達もいっぱい飛んでますので、みんなの雄姿もみてあげてくださいね~。

