-------- (--) | Edit |
2012-03-09 (金) | Edit |
ぴーす
3月22日から24日まで当店2階でアトリエPeaceさんのトールペイント作品展が開催されます。小雪ちゃんのお母さんが開いている教室で、生徒さんの作品と合わせて150点ほど展示されます。
ミニギャラリーでも展示してもらうこともあるので、トールペイントをご存じの方も多いかな。緻密な作業?と立体的に見える絵には驚きです。可愛いい作品からエレガントな作品まで、幅広く作品が展示されます。
作品展はワンちゃんと一緒にご覧いただけますよ。もちろん、小雪ちゃんも看板犬としてお出迎えしてくれます。小雪ちゃんボクより愛想いいのは確実です。

詳しくはリンク先でご確認ください。店にも案内状と知らせポップがありますよ。


