-------- (--) | Edit |
2012-02-21 (火) | Edit |
NHKあさイチのスゴ技Qのコーナーで「犬とのワンダフルライフ」っていうのを放送してましたね。見ました?朝の忙しい時間帯だから見れないヒトも多いかな。
クイズではボクと4年近く暮らしてるとーちゃんが間違えっぱなし。ちゃんとボクのコトみてくれているのか心配になりました。取材先のカフェで行われている、今話題の犬と人を癒すサービスとは?だけ正解で犬を家に迎える日にするといいことや引っ張り癖を直す方法、老化予防のアンチエイジング等、生活にかかわる肝心なトコを間違えるんだもんな~。
唯一正解した犬と人を癒すサービスとは?の正解はドッグヨガでした。ヨガを通じて飼い主と犬との絆を深めるって紹介されていました。ウチの2階でも4月から3回、ドッグヨガが行われます。詳しいことが決まればお知らせしますね。とーちゃんは営業準備のため参加しないので、安心して?ご参加ください。
スポンサーサイト

