-------- (--) | Edit |
2012-02-20 (月) | Edit |
ニカラグア 只今のご推薦コーヒーは2011ニカラグアCOEを受賞したエル・ナランホ・ディピルト農園のコーヒー豆です。COE受賞農園が多い産地にある農園でニカラグアで初めて栽培された品種の豆なんだって。国際審査員のおめがねにかなったCOE受賞豆って美味しいんだろ~な~。
って言ってたらイイカッコしーのとうちゃん曰くコーヒーは嗜好品なので美味しさの基準はひとによって違うんだって。だからCOE受賞豆であっても美味しいかどうかは飲む人次第なんだって。ヘリクツ言うなよな~。
「黒糖を思わせる香りに押さえられた苦み、雑味を感じさせないクリアな酸味を楽しめるコーヒーだ」なんて、とーちゃんはまたイイカッコして言ってるけど、とーちゃんの味覚じゃ、どうなんだかね~。
次はあなたご自身でご確認くださいってCMみたいに終っときます。

