-------- (--) | Edit |
2015-12-15 (火) | Edit |
 誠に勝手ながら12月27日(日)から1月5日(日)まで休業させていただきます。
年内いっぱいまでサンタと撮影いただけますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね~^^
2015-12-14 (月) | Edit |
 リニューアルと言う程カッコイイものではありませんが、ドッグうろうろにウッドチップを敷いてみました。ワンちゃんの足への負担が軽減し、衛生的でもあるようなので試してみることにしました。
 昨日敷いたばかりで、しゃんくが遊んだだけなので、効果の程はわかりませんが、見た目的には土の地面よりいい感じがします。皆様もウッドチップを敷いたドッグうろうろで遊んでいただき、ご感想をお聞かせくださいね~。
2015-12-10 (木) | Edit |
 昨年に引き続きご好評をいただいた「スタッフサンタと写真を撮ろう!」が始まりました。サンタとツリーの前で写真をお撮りいただけますのでカメラ等の撮影ツールをご持参くださいね~。
 繁忙時はお待ちただくことがありますので、ご了承くださいね。

