-------- (--) | Edit |
2015-08-27 (木) | Edit |
  入口奥のミニギャラリーではMonster Puff(Kurage)さんのぷにゅ絵シリーズ ボストンテリア特集を9月30日まで展示しています。布で作られた立体的で可愛いボストンテリア達はそれぞれに個性豊かで楽しさ満載です。この機会に是非ご覧くださいね~。
2015-08-21 (金) | Edit |
 ハロウィンにモザイク画でポスターを作るイベントを企画してみました。ワンちゃんやお客様に写真を撮らせていただき、それらの写真をベースにしてハロウィンにちなんだポスターを作り、10月に店内で展示させていただきます。
初のココロミで、上手く作れる自信はございません。「上手く出来なかったらごめんなさい」という無責任極まりない企画ですが、皆様のご協力、ご参加お願いしま~す^^;
2015-08-04 (火) | Edit |
 誠に勝手ながら、8月23日(日)から25日(火)まで休業させていただきます。
お盆期間は日曜日以外は営業しております。むちゃくちゃ暑い日が続いていますが、遊びに来てくださいね~。

