-------- (--) | Edit |
2014-03-15 (土) | Edit |
寝相 昨日、3月14日のボクの1日。
朝、イヤイヤ起こされてかーちゃんと散歩。朝ごはん食べて、みんなで「ごちそうさん」観てゆっくりしたら、とーちゃんと出勤。とーちゃんが店の開店準備をしてる間は、午前中だけどお昼寝。店が開くとスタッフの仕事ぶりを監視しながら、お昼寝と少しだけお客様の接待。営業の合間におしっこタイムと夕ご飯。閉店後はとーちゃんの片づけを待ちながら、夜だけどお昼寝。とーちゃんと帰宅し、晩ご飯食べて少しだけのオヤツとガムで家族団らん。両親は起きてるけど眠くなるので、今日最後のお昼寝。とーちゃんが眠くなって消灯すると、普段と変わらないウチの一日が過ぎていきました。
いつもと違ったのは「お誕生日おめでとう」「6歳になったからカシコクなりや」って言われたこと。アニバーサリーに重点をおかない我が家では、誕生日といえども普段どーりに過ぎていきます。誕生日を忘れられていないだけマシと思わなきゃぁね~。

