-------- (--) | Edit |
2014-03-13 (木) | Edit |
Dびしょびしょ 昨夜から降り続く雨のせーでドッグうろうろは一面水溜りです。泳げる程は溜まっていないので、「池のように」という表現はやめて「水溜り」と表現しました。また、「ドッグうろうろ」と言うより「ドッグびちょびちょ」と言うほうが正しい気もします。
水捌けが悪いのか、雨が降ると水溜りになることが多いです。でも、翌朝に雨がやめば営業時間には水は引いているので、水捌けが悪いとも言えないよーです。天気予報では夜には雨がやむ予報なので、明日はドックうろうろで遊んでいただけるのではないかと、とーちゃんは言ってますが、とーちゃんの言うことじゃ信用できないよね。遊べたとしても足の裏や、スネは泥だらけじゃイヤだよね。お散歩の都合もあるし、早く雨がやんで欲しいよね~。

