-------- (--) | Edit |
2014-03-11 (火) | Edit |
川口さん 入口奥のミニギャラリーでは川口えつこさんの「いぬ×ねこパステル画展2014」を3月31日まで開催しております。
繊細で優しいタッチで描かれたワンちゃんネコちゃん達はとても穏やかで愛らしい上に生命感があふれています。作風の違うネコちゃんの作品も皆とてもいい表情で、日常生活の中でふと目にしたら、ホッとできるだろうなと思える作品です。
今回の記念にとボクを描いていただき、作品を展示していただきました。今日、ご覧いただいたお客様全員がボクだと直ぐに気が付いてくれましたよ。とーちゃんに言わせるとオトコマエすぎだし、表情が優しそうすぎるそーですが、ホントのボクをわかっていないんだよな~。皆さんもオトコマエのボクを・・・違った^^;川口さんの作品を観に来てくださいね~。

