-------- (--) | Edit |
2014-02-26 (水) | Edit |
ペットと一緒にお出かけマガジン299「ニクキュウ」NO.12が届きました。メインテーマは「終生飼養と動物介護について考える」です。
本棚の上にありますので、ご自由にお持ち帰りくださいね。
2014-02-25 (火) | Edit |
月曜日からパソコンが起動しません。ハードディスクに機械的なトラブルが発生しました。よーするに、故障です。メーカーに修理してもらいますが、ハードディスク上のデータが修理前の状態に戻る保証はありません。バックアップもとーちゃんのコトだから、いつ取ってたのかわからないし、どーなるんだろーね〜。
このブログは、アイフォンで入力してるけど、写真のアップ方法もわかってないし文字入力に手間取っています。フェイスブックもホームページも更新出来なくなるかもしれません。出来るコトはアイフォンで対応するよーにさせますが、メガネをおでこに掛けながら悪戦苦闘してるとーちゃんに多くを望むのはムリかもね〜。
2014-02-20 (木) | Edit |
 川口えつこさんが描かれる犬猫のポストカードの新作が入荷しました。今回の作品も繊細で優しいタッチで描かれており、ワンちゃん、ニャンコちゃん達の可愛いらしさやあどけなさに癒されちゃいます。ボクを見て「癒される」って言ってくださるお客様も、マレにおられますが、同じ「癒される」でも癒し方のジャンルがちがうんだろーなー。
川口えつこさんは3月11日から31日まで「いぬ×ねこパステル画展 2014」を当店ミニギャラリーで開催してくださいますので、こちらもお楽しみにね~。

