-------- (--) | Edit |
2012-09-29 (土) | Edit |
Dヨガ前 ご好評をいただいているドッグヨガの日に、楽しみにしていることがあります。皆さん少し早めに来ていただくのでレッスン前は、ドッグうろうろでご挨拶とコミニケーション。ボクも開店前なので、ご一緒させていただいてます。普段は店長室で仕事をしているので、お客様のワンちゃんとのふれあいはとっても楽しいです。たまに吠えられたり、追っかけられたりするけどね。
初めてご参加されるワンちゃんも、この場でみんなと馴染まれるようです。この後、みんなは飼い主さんとヨガを楽しまれます。僕は店長室でお仕事をしながら、2階の様子を羨ましく伺っています。かーちゃんの仕事が休みだったらボクも参加できるんだけど、仕事だから仕方ないよね~。
2012-09-26 (水) | Edit |
オルソシフォン 陽射しは相変わらずの勢いですが過ごしやすくなってきましたね。ウチではエアコンを付けずに自然の風に頼って営業する日も増えました。ドッグうろうろの戸とテラスの戸を開けておくと風が通り、けっこう快適でいつも以上に快眠できます。
季節の移り変わりとともに、夏に元気な草花達は夏のパワーを吸収できずに衰えが目立ちだしました。逆にパワーを蓄えおとなしくしていた草花達は、元気を取り戻しました。花を咲かせだしたり、色が鮮やかになったり。べたーっとしていたカレックスはシャキンと背筋を伸ばしだしたような気がします。
駐車場西側の花壇の草花達は、夏のパワーで成長し葉を繁らせ、花も咲かせだしました。看板も隠してしまいそうな勢いですが、とーちゃんは看板より草花を優先しているようです。
元気な草花を見ていると、ボク達も夏の疲れなんて言わないで夏のパワーを蓄えて元気にって気になります。夏のパワーに加え、食べ物ももっと与えてくれれば、さらに元気になるんだけどな~。
2012-09-18 (火) | Edit |
年ポップ13 来年のカレンダー撮影が終わったと思ったら今度は年賀状です。今年の年賀状展示が良かったと思っているとーちゃんは、来年も同じコトをするよーです。

「ご来店いただくお客様、ワンちゃんへのメッセージ、新年の抱負などを書いた年賀状をくださるワンちゃんを大募集!いただいた年賀状は2013年1月4日~19日まで店内奥のミニギャラリーに展示させていただきます。」内容はこんな感じです、詳しいことは店内で聞いてくださいね。

と、いうことは・・・お正月休みは3日までなんだ・・・。もっとゆっくり休ませてよ~。(普段も休んでるよーなもんだなんて言わないでよ!)

