-------- (--) | Edit |
2011-08-31 (水) | Edit |
 かーちゃんが通勤時に電車の中刷り広告でスッパグの広告を見つけました。乗客が多くて写真に撮れなかったけどサントリーのホームページで確認。CCレモンのすっぱい版の広告にパグがスッパイ顔してでてました。(寝顔に見えなくもないですが・・・)ホームページでは、顔をしかめてブルブルっと身震いしちゃってます。テレビCMでも見れるのかな?
同じ犬種だと、余計に親近感がわくもんですね~。かーちゃんに買ってもらおうと思います。
2011-08-30 (火) | Edit |
昨日、裏庭に大きなバッタが遊びに来てました。全身緑の小さなバッタはよく見かけるのですが、こんなバッタは初来店です。
近くの田んぼか畑から飛んできたのでしょうか?あいにく当店では気に入っていただけるものが無かったようで、この後、見なくなりました。
店を始めてから蝉も含め、今まで間近で見なかった者を目にする機会が増えました。今のところヘビ、ワニ等は来ていませんのでご安心ください。

バッタ
2011-08-29 (月) | Edit |
似顔絵辻 入口奥のミニギャラリーでは、辻隆夫さんの似顔絵作品を9月27日まで展示しています。
色えんぴつとえんぴつで描かれた芸能人の似顔絵は、似ているだけでなく、その人の持つ迫力さえも表現されているように感じます。
期間中に絵の展示替も検討いただいていますのでお楽しみに。

